さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/23 リンガーハットの麺2倍は鬼

 

今日はグループワークの授業がある。関係が最悪のあのグループワーク

「中国人と仲直りした?」ってヘラヘラ聞いたら涙目で、お前がそうやって言いふらしてんのも気に入らねえんだよってキレられた(^^)

まあ、純粋にオモロイから言いふらしたけど、それ怒られるかな?負い目があるからキレてんじゃん。不快。「いや、ほんと困ってて相談したんだよ、普通のことだろ」って言っといた。でも嘘。おもろすぎたから言いふらしてた笑

やっぱあいつ嫌いだな。手を抜くし。

一生懸命やれよ。

 

まあなんやかんや仲直りはせずに会議はする。

そんでそのあとも学校あったけど、風邪のフリしてライブへ、、、

 

カネコアヤノのライブ。wwwでのライブ。

いや、さいこう。祝祭を引っさげてのライブ。やっぱバンドセットや。歌が力強い。

なんかカッコいいカネコアヤノ。ツワモノを引き連れて堂々とセンターで歌う。西遊記みたい。

あと、歌詞とか、偉そうじゃない。身近に自分の理論を伝えてる。日々の観点が広がる。生活が豊かになる。あとメロデイセンスが異常。

メインギターの音作りが異常に良かった。抜けといい。歪みといい。最高。

帰りはのびんそんとべーにいとリンガーハット行った。マジで最高だよなって言い合った。前にどついたるねんでもこんな時あった。仲良し軍団みたい。楽しい。

あとリンガーハットの麺2倍は鬼。

f:id:doshow:20180628015830j:image

f:id:doshow:20180628015854j:image