さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいこと

最近の楽しかったことは カネコアヤノ のライブ。これは間違いなく楽しかった。自然と体動く感じ。今日は楽しいっていい日だって思えた。 バイトで後輩の子に気に入られてデレデレ喋ってた。夜ラインきた。モテるなぁって思った。なんかいい日 女の子で言う…

あのねのね

最近のね、悩みはね 結構年上の大人の男にハマらないこと。 パパにハマってないのはあるんだけど、教授にもハマってない。一番怒られてる。なんでだろーなって思って、自分の可愛くないとこ羅列してみた。 ・能力低いのに、努力しないとこ。他もやってないじ…

2019年に入って1月

テラスハウスおもろいし ドラマのタイタンズ面白かった。ac/dcの曲流れるのカッコよかった パブリックスタンド安いし楽しかった ぷよぷよにはまった、伸び代しかない。 ブラックミラーも新しかった、ゲーム。もはや。 一月はわりとゆっくりできた笑 先生が卒…

テラスハウス

テラスハウスなんか、盛り上がってる時だけ見るんだけど 前回の高校生が裏でキスしたぶりに見たんだけど、面白いね。 ドロドロしてる。人間味がいいね。 性格悪いなって感覚的にわかるんだよね、誠実に生きるのが一番だねー。 ツイッターみてると、みんな感…