さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/22 歯周病は怖えぞ

 

朝からパソコンルームのバイト。ほんとただ座ってるだけ。課題やろうとしたけど手につかず、フィギュアとかを調べてた。なんて無駄な、、、。買うでもないし。

終わるや否や歯医者へGO!

左上の親知らず抜いてやった。真っ黒の歯が出てきた。病気の源らしい。

あと歯茎から血が出る人は歯周病らしくて、歯周病から肺がんになったり、心臓病とか糖尿になるらしい。怖い。夜歯を磨かないことは細菌を培養させてるのと同じらしくて、絶対歯は磨こうと思って、さっき入念に磨いてきた笑

 

インターン先が決まった。第5希望とかだけど、友達と同じとこで九州で、楽しそう!!頑張るぞ。他のインターンも早く出さないとーーーたいへんだぁ!

最近入院してた人の元気がないとともにタスクに追われ過ぎて逃げグセがついてる、、踏ん張れー!甘えんな!

 

まあ明日はかなり前からチケットを買ってたライブがあるから学校の用事をズル休みする、、。うまくやれるかな。とりあえずマスク。