さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

テラスハウス

テラスハウスなんか、盛り上がってる時だけ見るんだけど

前回の高校生が裏でキスしたぶりに見たんだけど、面白いね。

ドロドロしてる。人間味がいいね。

性格悪いなって感覚的にわかるんだよね、誠実に生きるのが一番だねー。

ツイッターみてると、みんな感想に ! と 😂 とw が多用されてた。そういう人とおんなじ感性なの少し嫌だけど、面白いものは面白い。違う見方してるって思いたいけど、たぶん同じ楽しみ方なんだよなぁ。人を馬鹿にしたいんだよな。神の視点大好きなんだよ。

 

あとカネコアヤノのレコード買って、インスタに乗っけてる女ロクでもないなって思ったけど、気持ちわからなくもないんだよな。やっぱマウント取るのってゴミだよな。