さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

楽しいこと

最近の楽しかったことは

カネコアヤノ のライブ。これは間違いなく楽しかった。自然と体動く感じ。今日は楽しいっていい日だって思えた。

 

バイトで後輩の子に気に入られてデレデレ喋ってた。夜ラインきた。モテるなぁって思った。なんかいい日

女の子で言うと可愛くて好きな子に、ひさびさに教習所の本借りてたね、出てきたわ!ってだいぶ温めてた話題を送ったけど2回くらいのやりとりで終わった。ご飯食べに行くまでのビジョン描いてたのに...情けないぜぇい。

 

 

 

バイト中、主婦さんとなんかダラダラ喋ってた。最近あったこととか結婚式の話とか。ぼくはスベってもいいから余興を誰かにやってほしい、みてらんないって言ってニコニコしたい。

なんもないよりマシ理論。スベってなんぼ。今週の結婚式楽しみだなー

なんか、今までの方法でダメだったから友達とかから彼女を見つければ?って言われた。でも今までの関係が嘘になってちょっと恐いし、気持ち悪いけど来られたら嬉しいなって思ったから、多分傷つきたくないだけなんだな笑

 

あと山里の本読んで、逃げのための言い訳すんのやめよう。あと自分に自信つけるために言われた言葉とかストックしよ。あと前向くために努力しよ。なかなか考える時間とれない。予定立てようと思う。

 

 

あとバイト中社員の人にめちゃめちゃ怒られた。壁に寄りかかってたから、こういう細かいところでダメさがでるね。

 

のぐちに「ほんとに大人に気に入られないですねー」って言われた。ほんとそうなの。まじめに生きてるつもりなんだけどねー親戚のおじさんにもそんな好きじゃないって言われたことある。ずる賢いみたい。

堅い大人が苦手だな。この苦手を克服したい。がんばるぞ!!!