さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/29 旧友

学校のあと10時から元バイト友達らでの飲み会に参加。居心地がいい。なんか自分を知ってくれてる気がする。誰も掘ったら面白そうだなんて思ってない。

びっくりしたのがみんなに痩せた?やつれてるよ、大丈夫?って言われた。そんなこと思ったことなかったから新鮮。最高に今を生きてるじゃんって思って嬉しかった。心配されてることが、忙しいことが嬉しかった。

 

こんなみんながいなくなって2年経っても定期的に会うってことはみんな結構寂しくて、あんまり心許せる人っていうのができないのかなって思った。学生時代に仲良くなった友を大事にしよう。

みんなでプリクラも撮った。楽しかった。

終電までちばちゃんで唐揚げ食いまくった。てかやっぱ相手がどんな反応するからなんとなくわかってると話をしやすい。共通の話題があると楽しい。