さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

1日の過ごし方

僕は1日を充実させたいタイプだ。

寝る前なんかは明日は早起きして家を出るぞかんて思う。でもできない。

だらだらケータイ触って、テレビ見て。

今日はケータイを11時間触ってた。ほぼ触ってた。時間の浪費家

 

本を読みたい。

es書きたい

自己分析したい。

研究計画書書きたい。

 

が、何もできなかった

こんなことなら最初からなんにもしなーーいって思って過ごしてれば気持ち、ストレスのかかり方違ってたな。気持ちが弱いのよ、結局。

 

あと、グルディスのフィードバックで曖昧な表現が多いって言われた。たしかに。人間性は褒められた。人の言うこと聞けるって。

 

課題: 曖昧をどうやって回避するか。話をまとめるか。