さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

おでーと

ひさびさにデートした。

なんか、喋ってて楽しい人なんだけど

ふと、『これって、アイプチなのかな?』って、気になったらもう頭から離れない。きつい。アイプチがダメっていうよりか、そういう隠そうという気持ちがあんまり嫌かも、怪しいかんじがしちゃう。性格で好きなのに、なんか隠されてると面と向かって関わってる感じがしない。

前日元カノに会うし、付き合うとかそういう話がふと出て、アイプチ気になるな、とかぐちゃぐちゃの気持ちで、付き合ったら雑念消えるかな?もし付き合わないなら会わなくて良いかなって思ってふいに告った。

嬉しいって言われたけど、答えでず、映画見た。なんか呼吸しずらかった。

飯食った。でも目元が見極めようとしちゃって話が入ってこない。

その日には結論出なかった。

 

翌日なかなか前ほどの熱を持って接せられなくなった。色々の考えちゃってあんま好きじゃなくなった。付き合ってもどうなんだろって感じで

どんどん気持ち遠ざかってライン返したくなくなってる。

でも、バレンタインでもらったチョコ貰って食ったらすげえ美味くて、気持ち上がってライン返した。

胃袋って大事かも。

心が変わる。