さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

がっこう

最近教授によく怒られてストレスで喉が締まる。

大人に気に入られる人ってどんな人かなって思ったときに、一生懸命で怒られないようにセカセカできる人かなって思った。

ほんで、怒られないためになんか頑張るのってズレてるなって思ってた。

でもそもそもなんのために今勉強してんの?って軸すらもないやつがそんなこと言う権利はなくて、逃げるための言い訳だったらしい。とりあえず圧倒的に努力量が足りてないのかな。要領良くないならそこでカバーしろよ、何できるフリしてんだよ。何も出来ないんだよ。

とりあえず明日は先生より早く行くことが目標。行動。