さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

おひさしぶりーふ

なんだか久々に疲れた。

怒られるし、ふつうに。

後輩はぼくの頑張って作ったパワポ丸パクリで何もしないし。ずるいんだよなぁ。

でも叱れないし。自分の卒論なんだから一番頑張んなきゃいけないんじゃないのかよ。嫌だ。

叱った方がいいのか、でも叱って今後スムーズな関係にならなかったら嫌だなあ

 

 

そんで怒られるのは僕なんだよな。疲弊するわ

 

誠実に生きてるつもりだけど、手を抜くこともあるけど、もっとやってない人のが多いじゃん。無理。

 

こういう時は人に構って欲しくなる。ラインとか来ないかなーって

カッコつけても、意外と一人で生きられないらしい。なんだかなぁ

 

でもケツくんが、就活とか僕なら絶対大丈夫だよって言ってくれて、根拠ないけど嬉しかった。

あとインターンで知り合った可愛い女の子が面白くてラインが楽しい。久々だな、こんな感じ。

 

疲弊してたけど、文章にしたら、まあわりと捨てたもんでもなかった、今!