さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

2018/12/7

・なんでだかぼくの使う線路は木曜日決まって遅延する。なんでだろう。ググっても理由が出てこない。木曜日だけ少し早起きする

 

・目覚めたら加湿器と暖房が顔面に直撃してて、顔がカエルみたいにふくれてた🐸水死体みたい。

 

・すっごいエレベーターで焦ってる人いて、みっともないなって思った。思ったから自分も余裕出したいけど出ないんだよなぁ

時計を5分早めても5分差し引いて生活しちゃう。そりゃあただの不便な時計だ。脳トレだ。

 

・ドアを開けてあげた。満足。

・正義の味方はあてにならないいい曲

 

えーっとが口癖って気づいた。

パワポでの発表大変。ちゃんと苦手だとにんしきして対策しなきゃ、、、