さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

7/30

毎日低クオリティでも続けるのと週一で高クオリティを生み出すのとでは圧倒的に前者の人間が成功するってヒカキン様が仰ってたから頑張ります。

 

酷暑が続いてるわけで、そんな中我が家のシャワーぶっ壊れ真夜中なわけでありまして。湯船に水をためてバシャバシャ体を洗っております。

最近は研究を頑張って忙しい日々を送れています。でもまだまだできる。もっと追い込める。甘えるな。比べるな。上を見ろ。

 

先日授業の中で自分の研究を言う場があったのですが、これがぜんぜんまとまんない。みんなスラスラ自分の研究を話せてるのに対して、自分の前になるにつれてバクバクして来て、案の定まとまりがない発表。情けない。自分と向き合う時間というのは絶対必要でなんでこれをしてるかまとめなきゃいけないとわかっているんだが難しい。全部やることがギリギリ。しっかり。

 

一週間ぶりに彼女にライン返したら一週間経っても帰ってこなかった。平気?ってラインしたらごめん忙しくて忘れてたって言われた。

なんか平均取ろうとしてない?いいんだけども。ぜんぜん嫌なところが見つからないのにそこまで好きって感情が自分から溢れて来ない。なんでなんだろう。みんなどんな感情を持続させてんだろ。

最近ふと『今までの彼女とちゃんと向き合ってきた?』ってテレビで誰かが言われててハッとした。向き合う???圧倒的に足りてない

 

でもいいもんねー自分責めるばっかじゃしょうがない。自分のこと自立を強いられるようプログラムされたサイボーグだと思うもんねーへへーん

 

あとひさびさに先輩に呼び出されて飯おごってもらったけどクソつまらんかった。まがままな人だから気を使うむり