さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/25 やはり目指すは良い人

 

早朝帰ったからずっと昼まで寝て、学校へ。

歯医者にもいった。虫歯を削ったら新たな虫歯が見つかった。

 

インターンを急遽申し込んだ。

ウェブテストをくりりんさんにやっていただいた。すごく快くやってくれた。なにか恩返ししたい。すごい、あんなに人の感謝だけで時間割いてくれるなんて、、、。

夜までだらだらes書いて提出。大丈夫かな?

 

あと親と軽く喧嘩した。お金かしてって言ったらふざけんなって言われて、貸してあげるけどパパに言うからねって言われた。いやだ。怖いもんパパ。

だからじゃあ借りない!金融機関に借りる!って言ったらダメ!親から借りなさい!って言われてでもほんとパパに怒られたくないから、結局バイト先に前借りしたってことにして、金は返した!故にカード返済はまだ終わってない!😩