さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/21 応援される人

 

朝からゼミ行って、お昼はお弁当食べた。ご飯のところにぶどうをそのまま入れんのやめてほしい。

やることは結構あるのに中々進まない、、、。

久々に日が出てる間に家に帰れた。

ギターを弾いた。日曜よりの使者弾けるようになった。もっとギターやりたいなー

 

しまたにくんと銭湯行った。

最近教わったサウナ道をそのまま伝えた。最初は微妙そうだったけど、終わった後の体の軽さに感動してた笑

最近一人でなんぱに成功したらしい。羨ましい。ワンチャンなんてしたことない。意外と真面目に生きてるのか危ない橋を渡りたくないのか性欲がないのか。みんなでダメだった話するのが一番好き。ぬるま湯。情けねえ笑

あと生涯で嫌いな人を言い合ってた。プライド高い女が嫌いらしい。わかる。

 

でも俺はマルチ商法紹介してきたやつは必ず許さない。呪う。友達を不幸にさせようとしてヘラヘラ生きてるのが許せない。ほんとうざい。あと周りに優しくないやつは嫌い。

あと友達で有名になっていこうとしてる人が二人いて一人はナルシストで見栄っ張りで嫌いだけど、もう一人は本当にいい子で優しい。人の幸せを応援できる人。

後者はすごく頑張れって思うけど、前者は失敗しろって思う。性格が悪いのからかも知んないけど。基本的に妬ましい。

自分に余裕があれば人のこと応援できんのかなーわかんない。それって偉そうになんないかな?むずい。

でも人に応援される人になりたい!!

 

午前一時に食ったラーメンは最高だった。f:id:doshow:20180622223452j:image

 

しまたにくんは大好きだ。なんか頑張ろうとしてたら心から応援できる。ぼくもがんばろう。