さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/19 よくやった日本

朝はゼミ!

今日の発表は進捗なくてやべえって感じだったけど、なんとか乗り切れた!怒られなかった!

色んなアプローチを研究で考えなくちゃいけない。あとマクロな視点も大事。今日学んだこと。

 

昼はtaのバイト実験を教えた。自分の班は優秀だったから特に教えることなかった。理系の女の子って真面目でいい子だなって思った。

なんか化粧とかチャラチャラしてても結局は理系でしっかり地に足つけて勉強してる。そして真面目。すごいなー

二足の草鞋を履くって感じ。オシャレで真面目で勉強できるって最強でしょうが。

ビバリケジョ

 

そして夜はゴルフのバイト!!

金もらいながらサッカー観戦!全部フルでみた!

最高かよ。なんで勝てんだよ!

がっこうで1-2って予想してたからちょっと得意げ笑

大迫半端ねぇ!本田もっと走れ!

次の試合は外で純くんと見る、楽しみ。

 f:id:doshow:20180621082319j:image