さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/12 毎日誰かと話したい

朝は彼女が5時半にでたったけど、僕は8時くらいに家を出ました。

とってもあったかい気温で、前日のセーターは邪魔だったのでほぼ下着で1日を過ごしました。

彼女が鍵を忘れたって言ってたから、ベランダに置いといてあげました。

 

企業に提出するパワポが完成したので早めに家に帰れました。9時くらい。

最近は夜に友達とFortniteというオンラインゲームをやるのにハマってます。

でも即キルされるから練習にならない。

社会人のみんなとフリーターとやってるんだけど、みんな寂しいんだなって思いました。たしかにオンラインゲームしてみんなと話すと少し元気でる。

そのあとは三國無双をずっとやって国を2つくらい侵略した。

あとニンテンドーの発表を2時くらいまでダラダラみた。