さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/6 真面目かつ不真面目が大切。真面目人が嫌な気分にならないような配慮。すなわち真面目になる。

朝から実習の予行練習。

自分がほんとに好きじゃない不真面目な後輩と同じ班で本当に嫌だった。

 

愛嬌もないし、自分がやらなきゃいけないことをばれないからって理由で放棄する。お前ほんとやばいなって言われてヘラヘラしてるやつ。いるんだよなーこういうやつ。なんかヘラヘラしてても許されるやつと本気で腹立つやつはいる。それは愛嬌だったりルックスかもしれないけど、自分が見えてないと思うあいつは。

たぶんほんとにめちゃめちゃ嫌われてる。

 

一生懸命生きないやつはださい。

 

夜の授業のあと親御さんが亡くなった友達と久し振りに会話できた。うまく喋れてたかはわかんないけど、気を使ってないいつも通りのそぶりで会話してた。話せてよかった。いいやつなんだよ。大事にしよう。

 

 

夜は久し振りにつついが歌詞を考えた歌の作曲してた。楽しかった。これがまた。今週中に作りたいなー