さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

元カノ

 

なんか、終電間際で元カノにすれ違った。思い入れが深くて、ハッてなった。

卒業式とかチャンスあったけど写真とか撮れなかった。自分が振った手前声かけるべきでないって言い聞かせてた、

 

なんか、今までなんとも思ってなかったけど一言交わしただけで懐かしくなって泣けてきた。

今は後輩と付き合ってて何も言わない方がいいんだろうけど、なんだか喋りたくなった。

付き合うとかじゃなくて喋りたい。また好きになっちゃうのかもしれないけど、喋りたい、

人と無性に喋りたくなったの久々。なんだろうこの気持ち。

思い出がすごい。一個前の元カノよりなんか深く刻まれてる気がする。ほんとハッとした。

もともと可愛かったけど、より可愛くなってた。こうやって少し後悔しながらも、前を向いて行かなきゃ。自分だけじゃないから社会は。

全く世の摂理とか関係無かったら、もう一回付き合ってると思う。

 

なんだかなぁ。なんで別れたんだっけな。

人に無いものばかり見つけていいところ見ないの良くない。みんなかけがい無いとおもう。

思わずインスタフォローしちゃった。情けないわ、喋りたい。

 

激烈に『ひさしぶり!』みたいなLINE送りたくて、なんか情けない。相手にも相手の人生があって、僕にも僕の。

前向かなきゃ、振ったのにムシが良すぎる。

こんな気持ちになるんだな。

 

好きってなんだ。

いいところだけを見つめよ、そして伝えよ。楽しいと感じよ。何事も自分次第じゃない?