さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

2019年に入って1月

テラスハウスおもろいし

ドラマのタイタンズ面白かった。ac/dcの曲流れるのカッコよかった

パブリックスタンド安いし楽しかった

ぷよぷよにはまった、伸び代しかない。

ブラックミラーも新しかった、ゲーム。もはや。

 

一月はわりとゆっくりできた笑

先生が卒論とかで忙しいから

元カノがわりとすぐ新しい彼氏作ってた。僕も知ってる友達だった。なんとも言えなかった。はやいなぁ、元々カノも僕の知り合いと付き合ってた

 

就活にいくために、元カノからもらったネクタイと元々カノからもらったマフラーしてる。果たしてこのネクタイとマフラーは僕を応援しているのかしら。きっと応援してくれてるけど、身につけるたびに自分は優しくはなかったなあって思う。でも別れを切り出した方が罪悪感埋め込まれるシステム変えた方がいいわ

うそ、もっと楽しませられる人になるわ。なんで会っても楽しくないんだろうじゃなくて、自分が楽しもうとしてなかったんだな。ちょっとは気を使って付き合ったほうがいいかもな。

 

就活はやく終わらせたいなー

とりあえずインターン行ってるなぁ