さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

7/20 給料日に銭勘定したくない。余裕持ちたい。

 

今日は歯医者に行った。歯磨きの仕方教わった。

いつも使ってる歯ブラシは今すぐ捨てろって言われた、、

可愛らしいなって思ってる子とちょっと話せて嬉しかった。意志があって真面目な女性って素敵だな。

 

彼女にライン返さなきゃいけないのにズルズルと返してない😩返そう。

好きなのか?果たして。

きょうは半月が綺麗で神秘的だった。

あと富士急に行こって誘われた。断ったけど誘ってもらえるような魅力的な人になろう。

 

明日の楽しみ

会計学の授業

・サークルの飲み会。みんな久々。みっつとコバくらいしか会いたい人いない。

・本読む、ES書く

・グループの授業が終わること!

・なんかの写真一枚は撮る