さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

7/3〜7/9

ハッピーバースデイとぅーみー

なんだか陽気な数日だったわい。

 

浅草で昼間から飲んでた。ハッピー通り。

楽しかったなあ。3軒くらい回った。

なんだか最後の店では知らない人とライン交換してた。怖くて翌朝ブロックした笑

なんかぼくの友達はいい人が多いなーって感じたね。楽しかったなあ。酔っ払ってあんま覚えてないけど

嫉妬とかしない人はすごいなって、余裕ある人いいなって感じた。

なぜか浅草寺で写真撮った。

f:id:doshow:20180713010627j:image

スカイツリーはでかかった。

誕生日を迎えておめでとうメールとかもらって嬉しかった。そんな友達大切にしたい。

一番びっくりしたのはラインギフト機能!ケンタくれた!すごい嬉しいあの機能。粋だった

誕生日は夜に彼女がご飯連れて行ってくれた!

ステーキも食べた!ネクタイもくれた!嬉しい!

なんかまたなに考えてるかわかんない。本当に好きなの?って感じって言われた。

むずい。大好きとは言い切れないけど好き。なんだか波風立てないで自分の行動を俯瞰して先回りして相手が嫌がることは言わない。だから怒られない。波風立てない。そしたら人間味がないらしい。相手に捉えどころがないってなんだ。人間味がある人ってなに?怒ったり感情を露わにする人?そんなやついやじゃない?嬉しがれる人?ぜったいそんな嬉しくないでしょって言われたことある。どうすればいいの?

わかりやすいってなに?どうすればいいの?もっと素直に伝えればいいの?傷つけるよ?ぶつかっていく必要あるの?不満はないよ?余裕持とうとしてる。

一人で生きてきたから、あんまり人に依存しなくなっちゃって、相手はあんま構ってもらえないから好きなのかな?って思うらしい。好きだけどめちゃめちゃ構うっていう事をしたらそれこそ嘘だよ?それこそ偽りじゃないの?益々自分のこと掴めないよ?

どーすりゃいんだこりゃ。