さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

7/2 小生うんこ漏らしたであります

なんか朝からお腹の調子が悪いなーって思ってたら、尿した反動でうんこ漏れた。

なんとも言えない恥ずかしさ。メタギアばりのパンツを捨てるミッション。

半日はノーパンで過ごした。

ノーパンのまま新宿行って予め整理券をもらったカメラを止めるなみた!

っさいっこう!!

 

最初なんだこれー?このあとになんかあるんだろーなって思ってたら、とんでもなく面白く伏線回収がされたく笑

すごいなんか伏線が楽しいし、ネタがすげえ笑っちゃう。あの手のマインドハックとまでは言わないけど、映画の方が上手の映画って楽しいよね娯楽として最強。

トークゲストに乙一さんがきて。本読んだことあるからこんな人なんだーって思った笑

面白そうな知的な人。落ち着いて喋る方がいいね、やっぱ。

パンフレット買って、サインももらっちゃった!なんかプレミアつけ!笑

 

そんでまた大学帰って、ドンキでパンツも買って。ゼミの資料作って、1時くらいから先輩の家に移動!

なんて言ったって日本対ベルギー戦!!!

最高に面白かった。ここまで夢中にさせてくれんの?次の日まで悔しかった。ありがとう!

f:id:doshow:20180706163705j:image