さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

7/1 中途半端すんな

素敵なひまわりが咲いてた

f:id:doshow:20180706090554j:image

朝起きて「カメラを止めるな」を見に行こうと思って新宿へ🚶‍♀️

まさかの全席完売、、、なんなら朝1でなくなるらしい笑

めちゃしょげて競馬へWINS

これまた完敗。辛い。1500円失った。

やってられん。ユニクロで服を買った。大満足。また父親に小言言われんだろーな。あいつほんとうるさい。よくそんな金あんなとか言ってくる。肯定的なこと言われたことない。自分が服とかに頓着ないだけで押し付けてくんな。

まあこんな金の使い方してたら文句言われるに決まってんだけどね。金を使うのはストレス発散でもあるのよ。なにかを買いたくなる。一人暮らししたい。小言言われたくない。ほっとけや。それ言って何かかわんのかよ。

 

制汗剤のモニター参加して五千円もらった!

なんかギリギリにきて、おれ〇〇時に帰んなきゃいけないんで急いでます!っていうやつがいて、腹立った。ルールも守らず仕事をすごく適当にやる。急いでんのはてめぇの都合だろ。それを人に迷惑かけんなよ。自分本位に生きすぎるな。社会で生きてんだよてめぇは。

なんか終わった時だけ一丁前に深々と礼言ってんじゃねぇよ。お前の1時間の怠慢をその一瞬の礼でチャラにしようとしてんじゃねぇよ。みっともねぇ。嫌われるなら嫌われて帰れよ。中途半端すんな