さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/28 頑張ってる人応援出来なくなったら終わり!さらば時代の冷笑者

今日も朝からゼミして

昼は念願の通称ぽんぽこぽんみたいな名前のラーメンに行った。最近できたばっか。

f:id:doshow:20180704100331j:image

美味かった!

でも周りが友達は微妙だったみたい笑

やっぱうまいラーメンは友達も美味いって認めないと中々印象に残らない。

高校のとき蒙古タンメン食いに行ってそこまで自分は美味しいと思わなかったけど、強引にうまかったよなぁ!最高!とか言われたから、同調したこと思い出した。うまいラーメンとして蒙古タンメンが記憶されてるもん。

 

夜は家族揃って日本対ポーランド

決勝トーナメント行けてよかった!!ってなったのにツイッターとかで「日本クソつまんねえな、こんなんじゃ決勝トーナメントいく意味ねぇだろ」みたいなつぶやきとか、日本上手くないから決勝トーナメントいくなみたいな常日頃からサッカー好きです感だすやつめちゃめちゃ寒い、、すげえ不快。

反対タイムラインの中「日本決勝トーナメントいった!!すごい!!」って呟いといた

頑張ってる人を応援できなくなったら終わり。