さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/24 六本木で代表戦みた。たのしかった。

昼までだらついて

 

夜からじゅんくんと飯食ってサッカー!

彼はほとんどの試合見てるらしい。詳しかった。

なんか前にも書いた、あんま好きじゃない人の成功に嫉妬するって話したら、あんま嫉妬ってしないって言ってた。

長い目で見たらバンドの成功なんていっときのことじゃん。あんま誰かに嫉妬したことないって言ってた。

それは人に興味ないんだか分かんないなってなって掘り下げたら、嫉妬の対象が鬼高かった。総理大臣とかサッカー選手とか。

しかもそのレベル高い次元の人ってめちゃめちゃ努力するから、妥当な結果だから、結局は偉いなって感じで嫉妬ではないらしい。なるほど。

まあそんな話をダラダラしてた。

 

んで場所を変えて六本木。どうせ行くならくそ盛り上がるとこにしようって。

言ったもののテンションの圧に虚萎した笑

試合の内容はめちゃめちゃ良くて、点入ったらみんなテンション上がってハイタッチ!みんなで見るって楽しい!テンションあがる!

でも気づいたら、おじいさんと隣同士で座って観戦!最高だった!

 

2時に試合終わって途方にくれる。東京タワーみた。でっけくてかっこよかった。最高。初めて麓まで行った。ライトアップしようって考えた人天才。

f:id:doshow:20180628020740j:image

そんで場所を新橋に移して、コロンビア対ポーランドみた。ほぼ寝かけてた笑

いやーいい日だった。いい土日だった!