さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/18 我動じず

今日から月曜は朝イチじゃなくても良くなった。

でも僕は今回のゼミ資料が作り終わってないために朝から行こうと思っていた。

 

無理だった。朝は11時に起きた。

焼きおにぎりバーガーとドリアを食べて歯医者へ

いつも行ってる歯医者より痛くないなーって思いながら、でも涙が出た。直前にほんと行きたくないなって思った。

みんなインターンとか調べてて、やらなきゃって思う。思うだけじゃゴミだ。

今週1、2社だす!きめた!本も読む!

 

授業に行ったら土曜日のグループ学習の話をされた。なんか色々大変だねって。なんか輪の中心にいる感じがあってヘラヘラしてたけど、本来こんなこと起きるのはとても恥ずかしいことだって思い出した。でも未だにどうすりゃいいのか正解分からん。いろんな人間がいるな。

取り敢えず。大変だって話をして輪の中心にいて満足する人になるな!堂々としてろ。我動じず。

 

よるはFortniteを一戦だけ友達とやってユーチューブ見て寝た😪