さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/15 やあ、歯医者

あさはpcルームのバイト。まじで何もせずに時間が経つ。神バイト。

ずっとレインブーツを見ていたんだけど、一通りみて見尽くして、防水スプレーしよって思って数時間の頑張りを全部ほっぽりだした笑

あれほど無駄なものはない!

 

そしてついに三年目の約束を果たすために歯医者へ

とてもカルチャーショックだったのが、めちゃめちゃ若い女の子が歯医者にいる!!

普段近所の歯医者はガキかおばさんしかいないから、丈の短いズボンを履いた今どき女の子が歯医者に来ていることにドキドキした。

へーあんな子も歯医者いくんだ!って感じ。嬉しかった。なんだか。

人の弱点がむき出して無防備に口を大きく広がる女の子が新鮮。

なんか、中学校のとき入院した際に看護師さんに尿用の管を入れられるときに、自分がめちゃくちゃちっぽけでモノとして扱われてるちんこのことを何故か思い出した。

こんな周りの目をクソ気にしてる今どき女の子でも弱点をさらけださずにいられない状況。それがリンクした。

 

前に行ってた歯医者より圧倒的に痛くなかった。でも涙はでた。いまだに歯医者こえー!むりー!

てか、前まで行ってた歯医者雑魚だったわ。思い出した。何が雑魚って、あのコップに水が溜まる機械あるじゃん?あれがバグっててコップ置くとキャパを大きく超えて水ついでくる。もうびちゃびちゃよ。

 

まあ色々検査して虫歯が4本神経までぶち込んでて

親知らずも末期の虫歯でした。

ほんと歯磨きします。神さまほんとです。