さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/14 冷製ラーメン美味しくない

 

中国の留学生に任せていた課題がぜんぜん終わらなくて、自分一人で作業してた、、、。

 

みんななかなかやる気を出してくれない。

いつも協力的なゆうきが学校行事で1週間いなかったから辛い。

残った班員は中国の留学生と中国人と仲悪い非協力的な人。

 

夜はラーメン食べた

冷やしラーメン。

微妙だった。ゼラチンのスープで味が濃かった。

f:id:doshow:20180618231340j:image

 

大学のジムに通う人と喋ってて、ジムかようかとおもった。昼休みにジム行きたい。

皮下脂肪を減らすぞ!

あと中国の留学生の女の子は優秀だと奨学金が返さなくていいらしい。あと親からもお金もらってるからお金に困ったことないんだって。いいなぁ〜