さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

6/11 結婚のトレードオフ

朝から学校。ゼミ。

企業に送る質問事項が決まらずずっとパワポ作って

昼は野郎ラーメン食べた。オープン記念で300円!

f:id:doshow:20180612205119j:image

想像以上に美味しかった!!大満足。二郎系は大好き。めちゃ食うのはやい。二郎となると。

まえ時間かけて食べて麺伸びて食えなくなったトラウマからめちゃ食うのはやい笑

 

夜は彼女が誕生日だったから家に行って祝った。CDとBluetoothにつながるコンポあげた、喜んでくれた。結構好き。でも結婚はしないなーって漠然と思ってる。なんだか虚しかった。

相手は24歳の誕生日を祝われて、どんどん結婚に向かっていくのに、結婚する気があまりない僕に時間を使っていて良いのか。

相手のためにも別れるべきか、でも好きは好きだっていう葛藤がすごく誕生日っていうイベントによって感じた。歳をとるって現実を見るってことにもなってくのかなー

こんないつかもっといい人が来て結婚するって漠然と考えてるゴミだから結婚は一生できないか、それとも自分がもうモテないと諦めた時に近くにいる人と結婚するのかな。前の彼女の方が良かったなとか思いながら。

最近結婚した同級生もいるし、なんだか現実味。