さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

モチベーションが上がらない

今まで、常に受け身で生きて来た私だが、就活という節目に差し掛かり、主体性を取り戻さねばならないが、いまいち難しい。

 

クソだ。

 

しっかり予定帳にやりたいことを書き尽くしたが、実現されたのは一つもない。

 

しっかり頭を使って行動したい。いつもぼーっと見てられる動画などに心が向く。

いつまで受け身でいるつもりか?動画なんてただ見てるだけでなにも得られない。

 

何の意志もないこの行動を戒める。

 

さあ早起きから始めよう。明日は8時に起きる。変わるんだ。