さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

2018-07-06から1日間の記事一覧

7/2 小生うんこ漏らしたであります

なんか朝からお腹の調子が悪いなーって思ってたら、尿した反動でうんこ漏れた。 なんとも言えない恥ずかしさ。メタギアばりのパンツを捨てるミッション。 半日はノーパンで過ごした。 ノーパンのまま新宿行って予め整理券をもらったカメラを止めるなみた! …

7/1 中途半端すんな

素敵なひまわりが咲いてた 朝起きて「カメラを止めるな」を見に行こうと思って新宿へ‍♀️ まさかの全席完売、、、なんなら朝1でなくなるらしい笑 めちゃしょげて競馬へWINS これまた完敗。辛い。1500円失った。 やってられん。ユニクロで服を買った。大満足。…

6/30 一生抗えない

先輩の発表が終わったので一つの区切りということで、はじめての研究室での飲み会 みなさんが優しくしてくれて、構ってくれて嬉しい。先輩は尊敬できるくらい賢いからへこへこしちゃう笑 「もっと掘ったらお前ぜったいおもろいよなって言われた。」 違う。掘…

6/29 旧友

学校のあと10時から元バイト友達らでの飲み会に参加。居心地がいい。なんか自分を知ってくれてる気がする。誰も掘ったら面白そうだなんて思ってない。 びっくりしたのがみんなに痩せた?やつれてるよ、大丈夫?って言われた。そんなこと思ったことなかったか…