さむしんぐ〜何かしら〜

映画とテレビと本と旅と日々のいろいろをつらつらと述べます。写真も撮るよ。

2018-06-28から1日間の記事一覧

6/27 いーね、快晴じゃん!

今日も特にだなー。 とても快晴だったから いーね快晴じゃん!雲一つもないよう!って言いたくなった笑 天気で元気になれんのはいいね。 んで、ずっと授業で特になにもしてない。 なにもしてないながらもなんか考えて生活しなきゃ、、、。明日からのブログに…

6/26 いつも通りの日々

なんだかいっつもどおりの毎日。特に新しいことはなく。だらだらと。 夜のバイトは相変わらずやることない。なんもしてない。最高。 だらだらしちゃって先にやるべきこととかは後回しにしちゃう。変えたいな。 夜は久々にメタギアやった。楽しかった。夜更か…

6/25 やはり目指すは良い人

早朝帰ったからずっと昼まで寝て、学校へ。 歯医者にもいった。虫歯を削ったら新たな虫歯が見つかった。 インターンを急遽申し込んだ。 ウェブテストをくりりんさんにやっていただいた。すごく快くやってくれた。なにか恩返ししたい。すごい、あんなに人の感…

6/24 六本木で代表戦みた。たのしかった。

昼までだらついて 夜からじゅんくんと飯食ってサッカー! 彼はほとんどの試合見てるらしい。詳しかった。 なんか前にも書いた、あんま好きじゃない人の成功に嫉妬するって話したら、あんま嫉妬ってしないって言ってた。 長い目で見たらバンドの成功なんてい…

6/23 リンガーハットの麺2倍は鬼

今日はグループワークの授業がある。関係が最悪のあのグループワーク 「中国人と仲直りした?」ってヘラヘラ聞いたら涙目で、お前がそうやって言いふらしてんのも気に入らねえんだよってキレられた(^^) まあ、純粋にオモロイから言いふらしたけど、それ怒ら…